ページランク表示ツール

ホテルアクティ金沢 - 金沢格安ホテル

ホテルアクティ金沢

ホテルアクティ金沢

石川県金沢市片町1-2-44

ホテルアクティ金沢

金沢の繁華街・片町に建つ。静かな環境。

ホテルアクティ金沢の口コミ

これまで5年ぐらい前から累計20回近く利用させていただいている定宿です。この5年間でロビー前の配置などが変化してきていますが、今回は朝に新聞が読めなかったこと(新聞自体が置いてなかったのでは)が残念でした。いずれにしても、夜の繁華街から近く、かつ静かな部屋は助かります。 


ベットがセミダブルで広く快適でした。チェックイン前、チェックイン後も荷物を快く預かっていただき、本当に助かりました。21世紀美術館や兼六園、歌劇座へは徒歩圏内でとても便利です。ホテル周辺にもおいしいお店があるので、また金沢に旅行する機会がありましたら、お世話になりたいと思います。ありがとうございました。


息子が大学の卒論のサンプル採取のため、ひとりで、北陸を車で回る事になり、心配した、親馬鹿の夫が会社を休んで、同行した旅でした。採取する場所重視で、予算もあり、低価格で良い場所に泊めて頂けるお宿があって喜んで帰宅いたしました。特に息子が深海水?のお風呂が気に入ったと言い、喜んでおりましたが、別料金だったのですね。あと、車が大きかったので、駐車場に行く道の細さに閉口したようです。説明に記載して頂ければ良かったです。季節柄団体客の方が多かった様で、ご案内も、そちらを優先になさっていらしたようで、うちのお登りさん2人組は、朝食のときの案内に戸惑ったようです。でも、おかげさまで無事に帰宅いたしました。ありがとうございました。


立地は繁華街や中心地に近くとても良かったです。従業員さんの対応も好感がもてました。ただ、部屋のドライヤーが古く、風が臭かったのが残念です。




立地は繁華街や中心地に近くとても良かったです。従業員さんの対応も好感がもてました。ただ、部屋のドライヤーが古く、風が臭かったのが残念です。


立地がとても良く、ショッピングにも観光にも大変便利なところでした!
ゆっくり金沢を楽しむことができました!!



兼六園など観光スポットからも近く繁華街にも近いのは大変便利でした。
部屋もキレイでとても使いやすかったです、ただ1つインターネットの環境がADSL以上か無線LANであればもっと良かったです


急きょ泊まることになり、お宿を利用させていただきました。何よりも立地が良く、夜は繁華街でお食事、翌日は少し歩くだけで観光地と、たっぷり楽しめました。施設の古さはいなめませんが、綺麗に手入れされているのが良く分かる感じで、不自由なかったです。ありがとうございました。


洗面の水の出が悪いのと、エアコンを一番弱くしてもさむいなど気になるところがありましたが、立地がよいのと、朝食がおいしかったのでとっても良かったと思います。

21世紀美術館にとても近くて最高の立地でした。

リーズナブルで、古さは感じますがとても清潔でゆっくり寛げました。

ランチにどうしても「ハントンライス」が食べたかったので1Fレストランを利用しました。
他のメニューもムチャクチャ美味しかったので朝食付きにすれば良かったと後悔です。

また、フロント横で販売してた自家製ラスク(と書いてありましたが)サクサクでとても美味でした。もっとたくさん買えば良かった…。また利用させてもらいます。

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

ハントンライスは、金沢発祥の洋食メニュー
Excerpt: ハントンライスの元祖は、昔片町にあったグリルジャーマンだったそうだ。 「ハントンライス」って何? ケチャップライスにふんわりとした薄焼卵を包むようにのせる。 その上に白身魚のフライをトッピングし..
Weblog: 金沢B級グルメ
Tracked: 2010-04-06 10:25

一風堂金沢香林坊店
Excerpt: 石川県金沢市片町1丁目2-3 076-263-3331 行列が出来ています。 金沢で博多のこってりとしたとんこつラーメンを食べるならここ一風堂です。 ホテルアクティ金沢の隣です。..
Weblog: 金沢B級グルメ
Tracked: 2010-04-11 13:09

金沢セントラルパーキング
Excerpt: 金沢セントラルパーキング Pnet 料金 営業時間:終日 基本料金:1時間400円 追加:昼間 8:00〜22:00 30分ごと200円 夜間22:00〜 8:00 60分ごと200円 ..
Weblog: 金沢シティコインパーキング情報
Tracked: 2010-05-02 14:35

楽や

powerd by 楽や
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。