ページランク表示ツール

アパホテル<金沢片町> - 金沢格安ホテル

アパホテル<金沢片町>



〒920-0984
石川県金沢市池田町2番丁21-1

金沢の中心、片町香林坊近く,。★ 軽朝食(パン・コ−ヒ−・おにぎり・お味噌汁無料サ−ビス)

***10分100円インターネット使い放題***「@ステーション」をロビーに設置
全室高速インターネット無料接続使い放題のモジュラージャック付き。
1日1,000円で最新映画など100チャンネルが見放題!!


アパホテル<金沢片町>の口コミ

先日出張の際にお世話になりました。とても安いプランだったため、朝食は期待しておりませんでしたが、パンもコーヒーもおいしかったです!
また、最初案内されたお部屋がエレベーター前だったため、騒音が気になり、部屋を変えていただけて感謝しております!!(テレビの映像が少し気になりましたが・・)
また、徒歩5分程度のアパホテル金沢中央のお風呂を無料で利用できるサービスも、狭いお風呂が苦手な私には、有難いサービスです!!
また、ぜひお世話になりたいと思いました♪

部屋はコンパクトながら、一通りのものがそろっていて問題なし。
朝食におにぎりがあるのもよかった。


日夜遅くなるので、早めにチェックインしようと、ホテルに出向き、駐車しようとしたら、丁度職員がおられ、事情を話すと部屋を確保しておきますから、楽しんできてくださいと。御陰ですぐに現場に戻れ、大いに助かった。ホテルのカードの得点も説明がよくすぐ入る気になった。
朝食はパンが駄目なので、おにぎりが用意されていて良かった。また数もあり、時間も早くから、利用できて良かった。


一緒に泊まった同僚も満足してました。


ショートステイ(9h)プランを利用しました。
全体的にはあの金額で軽朝食までついていて、かなりお得感がありました。
駐車場はちょっと狭いので、車庫入れの苦手な人は厳しいかなという印象です。
又、深夜にチェックインしましたが他のアパホテルの様な目立つネオンサインが無く真っ暗だったので、ちょっと見つけ難かったです。

しかしフロントの方々の感じも良く、基本的にお薦めのホテルです。



浴室の換気扇が機能しているのかいないのか不安であった。
ホテル側の挨拶は出迎えの時だけで朝の挨拶も見送りの挨拶もなかったのはさびしい気がした。朝食時の多忙さ、フリーチェックアウトでは無理ないことなのかもしれないが…



駐車場が狭くその上満車でした、近くの契約駐車場に案内されましたが道の反対側で不便でした。駐車場以外は満足でした。



ルームシアターカードで夜更かししてしまいました。朝食はパンの種類がいろいろあっておいしかったです。また金沢にきたら泊まりたいと思いました。



10月19日に宿泊しました。フロントの対応は大変よかったです。駐車場があったのもよかったです。もう少しコンビニが近くにあるといいと思いました。


受付担当のかたがたの対応は大変よかったと思います
下品なお客様に対しても丁寧に対応された居ました
たまたま私の部屋の風呂の電球が切れていたのか、点かなかった事が気になりましたが、
価格から言ってもこの立地では文句は言えません
隣の部屋のいびきが少し聞こえますが、そんなに気にならないと思います
また利用したいと思います


部屋は狭かったですが値段が安かったので満足しています。
繁華街が近くとても立地条件のいい場所でした。

ただ駐車場の場所を聞こうと思い電話しても数回つながらず少し不安になってしまいました。


提携駐車場もすぐ近くにあり、立地がよいので重宝します。
24時過ぎにチェックインすると9時までカバーされるため、最大9時間という滞在時間も丁度よいです。

10月11日に宿泊しました。
部屋はきれいで掃除が行き届いていました。大浴場は、アパホテル片町まで少し歩かなければいけませんが、露天風呂やサウナ、休憩所もあり満足できました。休憩所は景色がよく、
風呂の後に一杯やるのにおすすめです。朝食は、4種類置いてあり、自由に焼いて食べることができました。クロワッサンがふわふわでおいしかったです。


片町に近い立地でこの価格にはびっくりです。
また金沢に行った際はぜひ利用したいです。


駅からもそれほど遠くないし、商店街も近かった。コンビニもその商店街にあって便利でした。
朝食がパン、おにぎり、味噌汁と飲みものしかなかったので、もう少し充実してるとよかったな〜。それに、席数も少なかったので、混雑してました。


9月26日(土)北陸旅行の際、宿泊させていただきました
当日の昼を過ぎてからの予約でしたが一番の魅力はその安さ
2人で5000円+駐車場1000円でした
さらに別館ではありましたが温泉付き
外で食事した後にお風呂に入って帰りました
簡単な朝食ではありましたが
値段を考えると大満足です
駐車場も昼くらいまで停めれるので
置いたまま歩いて兼六園などに行こうと思いましたが
予定より時間が遅くなってしまったので車で行きました
自転車の貸し出しなどがあればいいのになぁと思います
全体的には大満足の宿泊でした



立地的にも便利で安いし金沢行く時は利用させてもらってます。
不満があるとすれば一つだけ… テレビなんとかなりませんか? 液晶テレビでアナログ映り悪いですよ。



この料金で、金沢の中心地に泊まれて、朝食もついて、徒歩10分くらいのスパも入浴無料であれば、問題なしです。サービス等を求めない人は、利用する価値あり。


セミダブルだと、夫は、普段夜トイレに2回ぐらい起きることが、多いので、やはり起こされた。


アパはどこでも比較的設備が充実しているのですが、さすがに片町は一世か二世代代前に設計された感じがしました。

荷物を置く折りたたみ式の台が無い、と言うより部屋が狭くて置きたくても置くスペースが取れないといった感じでした。

判りやすく言えば、通常どこでも部屋に入ってすぐ横に簡単なクローゼット(扉の有無にかかわらず)があるのですが、バス・トイレスペース(おもにバスタブ)を広く取った為にクローゼットのスペースが無いといったところでした。

無料朝食は和がコンビニのようなおのぎりが2種類とインスタントの味噌汁、洋は4種類のパンと珈琲のみでした。

他の人も触れていましたが、地域性があっても、最近は無料朝食でさえジュース2〜3種類にミルクとヨーグルト、味噌汁は粉末のインスタントではなくて地方色ある作った物。

おかずもウインナー、スクランブルエッグ、サラダ、漬物、納豆かのりが最低限のバイキング形式があるのを見てしまうと、スタッフの方がサービスをがんばっても残念ながら金額的には¥3.800台がいいところの気がしました。

あと、エレベーターが暗すぎます。
せっかく色々なチラシを張る付けても見えないし、庫内にあるTVでやってる社長のCMに目が行ってしまって読めません。









この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

浪花の串カツ えべっさん
Excerpt: 今晩、金沢市片町のえべっさんでご馳走してきました。 まず、店に入ると、飲み物の注文と、同時にキャベツをいただきました。 それから、お店の注意事項を店員から聞かされました。 店のテーブルには、..
Weblog: 金沢B級グルメ
Tracked: 2010-01-18 21:01

金沢カレー
Excerpt: 金沢カレーといえば老舗ターバンカレーとチャンピオンカレー、金沢カレーのブームの火付け役はゴーゴーカレーか?特徴といえば、色の濃いカレーにカツとキャベツが金沢にきたらまず食べてください。
Weblog: 金沢B級グルメ
Tracked: 2010-01-18 21:05

楽や

powerd by 楽や
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。