ページランク表示ツール

和倉パークホテル十番館 - 金沢格安ホテル

和倉パークホテル十番館

十番館は笑顔いっぱい、わくわく・のんびりもいっぱいのお宿。貸切露天風呂からは七尾湾の絶景を臨めます。

のとじまひょっこり温泉

お風呂は男女の入れ替えで両方お楽しみ頂けます。2F「凪の湯」は展望風呂、1F「波の湯」はジャグジーバスです。

〒926-0175
石川県七尾市和倉町6-6-5


和倉パークホテル十番館

和倉パークホテル十番館口コミ


温かく迎えて頂き、とても心地よい空間でした!ありがとうございました。
料理も豊富で大変おいしくいただきました、しかし量が多いため娘たちは残してしまい申し訳けない思いでいっぱいでした、顧客により少し工夫されても良いのかなと感じました。
最後に秘密のお土産までいただいて、家族全員感激しました。



学割プランのある宿を検索していたら、こちらに行き着きました。

到着してすぐに、予想通り(!)の支配人からのマシンガントークを頂戴し、
その後貸し切り露天風呂を堪能しました。
洗い場が外にあったので、体を洗う最中は荒ぶる日本海からの風を文字通り
「全身に」受けましたが、その後のお風呂はまさに極楽でした。

お食事も海づくしだけでなく、豪華な「支配人からのご好意」が加わり、
食欲を持て余す大学生をもってしても食べきれないボリュームでした。
個人的には、朝食の烏賊焼きが一番美味しかったです。

その他、支配人から色々とよくしていただいて、皆大変満足しておりました。
但し、一点だけ申し上げるならば、他のクチコミにもあった通り、
「お風呂のお湯が若干熱い」ことでしょうか。
露天風呂は温度調節が出来たので、至極快適でしたが…。

総合的に大満足のお宿でした。
今度は、夏に日本海へ沈む夕日を見ながらの露天風呂でも…と考えています。
本当にありがとうございました!>支配人


家内と二人で泊まりました。旅館の方には色々とお世話になりました。

料理は、今まで泊まった宿の中でも1、2位の美味しさと、豪華さと
見た目の美しさとで、とても満足でした。活きアワビの踊り焼きも、
美味しかったのですが、寒ブリのしゃぶしゃぶも逸品で、あぶらが乗
った身がとろけるようでした。当然、お刺身や焼き物も新鮮で良かった
です。 朝の食事もありきたりの食事ではなく、イカを中心にした豪華
なものでした。家内ともども満腹で満ち足りた時間を過ごすことが
できました。

お風呂も、七尾湾を望みながらの露天風呂が気持ちよく、気に入りまし
た。目の前が海なのでダイナミックな風景を見ながら、時間を忘れて
ゆったりとしました。

どうも、ありがとうございました。


1月下旬に宿泊しました。食事がいろいろ出てきてお腹いっぱいになりました!
夜に入った地下(?)にあるお風呂の湯加減は良かったのですが、翌朝入った外が見えるほうのお風呂が熱くて驚きました。入ったら温度に慣れましたが。
今回は友人と行ったので、次回は妻を連れて行きたいと思います!



和倉パークホテル十番館口コミ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

楽や

powerd by 楽や
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。