ページランク表示ツール

ビジネスホテル和倉 - 金沢格安ホテル

ビジネスホテル和倉

全室改装リニューアルオープン!!インターネット全室完備(無料)


〒926-0178
石川県七尾市石崎町夕部28-15


ビジネスホテル和倉

ビジネスホテル和倉口コミ


値段が安いのでそれなりかとは思います。
お風呂は、和倉温泉の総湯に入ったほうが温まれて良いですよ。
外気が寒いせいか朝まで寒かったです。
でも部屋は、清潔だし不満はあまり無かったです。

いつも仕事で利用させてもらってますが、チェックインが遅いので受け付けした事ありません。
でもいい意味自由にさせてもらっているので助かってます。


値段相当な内容かと思われます。
ただ、フロントには基本的に人がいません。
用がある場合は、フロントでいくら騒いでもダメなので、ホテルに外線で電話すると応対してくれますよ。
あとは、エアコンの効きが弱いのか寒かったです。



早めに到着してしまったので、荷物だけでも預かって頂けないかと受付に行きまして、何度も大きな声で呼びましたが、どなたも出てきて下さいませんでした・・・
駅のロッカーに入れましたが、せめてどなたかに対応して頂きたかったです。

立地、部屋のつくりに関しては可も不可もなく、値段なりに満足でした。
ありがとうございました。


初めて利用させていただきました。お部屋などは、もう少しお掃除をしたほうがいいかも・・・。蚊が多くて、蚊対策の物をお部屋に置いて置いてほしかったです。後はフロントの方の対応などは、心地よかったです。また和倉方面に行く時は利用したいです。


観光地の案内図や水族館や輪島朝市のパンフレット等の設置があれば、宿泊客には嬉しいと思います。



2回目の利用ですが、フロントの方も感じの良い方ですし、枕が最高に気持ちが良いのです。あの枕で又寝たいので又行きま〜す♪


ビジネスホテル和倉口コミ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

楽や

powerd by 楽や
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。