ページランク表示ツール

ビジネスホテル 和倉サンライズ - 金沢格安ホテル

ビジネスホテル 和倉サンライズ

ビジネスホテル 和倉サンライズ


ビジネスホテル 和倉サンライズ

〒926-0171
石川県七尾市石崎町西三区タ部28‐30

ビジネスホテル 和倉サンライズ口コミ

先日はお世話になりました。予約時間から少し遅れてしまいましたが、アットホームに出迎えて頂きました。
部屋もベッドも広々してて、ゆっくり過ごせました。

△ アメニティは歯ブラシとカミソリのみです。
△ シャワーの水圧が弱かったです。
△ 引き出しにコンビニのはし類が残ってました。
△ EVはありません。


○ 温泉街&能登島まで非常に近かったです。
○ 駅前のロータリー内にあり、アクセスがよかったです。
○ コンビニまで車で2〜3分、歩いても行ける距離です。
○ 無料駐車場があります。
○ 禁煙/喫煙の選択がなく心配しましたが、部屋にタバコ臭さはなかったです。

この度はありがとうございました。こちらの予約ミスがあったにもかかわらず親切な対応に感謝しております。又、機会があればよろしくお願いいたします。

急な予約でしたが、丁寧に対応していただき、心地よく宿泊出来ました。ありがとうございました。



車で行ったので駐車場無料は助かりました。和倉温泉駅前のロータリーは何もないものの温泉街まで車で3〜4分でコンビにもあり立地もGOOD。 出迎え時は明るく声をかけてくださりよい雰囲気。 部屋内は非常に清潔感のある和室でお風呂など水周りがキレイでした。冷蔵庫やテーブル・テレビなど最低限のものはきちんと揃っていました。 お布団も清潔な感じで家族四人で連休なのに一万二千円は激安です。アメニティぐっずで2をつけたのは何故か浴衣や歯ブラシが二人文しか見当たらなかったためです(遅かったので悪いと思って声を掛けませんでした)。 良い秋休みを過ごせました。ありがとうございました。

ビジネスホテル 和倉サンライズ口コミ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

楽や

powerd by 楽や
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。