ページランク表示ツール

中安旅館 - 金沢格安ホテル

中安旅館

市内中心老舗街、金沢城公園、兼六園、ひがし茶屋街、武家屋敷、近江町市場の近くに位置

中安旅館

中安旅館
住所〒920-0902
石川県金沢市尾張町1-10-31

TEL076-231-3128
FAX076-232-3250


中安旅館口コミ


ご主人さん、おかみさん!
先日は、ありがとうございました。

旅館から連絡をいただくまで、携帯電話の充電器を忘れたことに、
全然、気がつきませんでした。
たぶん、自宅に着いてから、無い!無い!と探したことでしょう。

翌日には、宅配便(着払い)で手元に!!

迅速に対応していただき、本当にありがとう委ございました

料理も本当においしく、ゆっくりと休むことができました。

所用で金沢を訪問しましたが。
次回は、観光をメインに、もちろん中安旅館に
宿泊したいと思います。

中安旅館口コミ

料理がとても美味しかったです。温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、気持ちよく美味しくいただきました。なかでも「じぶ煮」が非常に美味しかったです。
また、朝の食事もちょうど良い量で、コーヒーに付いていたチョコレートが嬉しかったです。

学生の方の接客もとても好感が持てました。一生懸命さが伝わってきました。
これからも頑張ってくださいね。

帰りには女将さんが外まで出て見送ってくださいました。
寒い中ありがとうございました。

初めての金沢は、さすがに有名な観光地だけあって人が多く、少々疲れていたのですが、
とても気持ちよく宿泊できました。ありがとうございました。


食事は、煮物、焼き物とどれをとっても、最高でした。旅館の方々もみなさん親切で好感がもてました。子供をたくさん連れていたので迷惑をかけるか心配していましたが、温かく迎えて頂きました。また金沢に行くときはお世話になりたいです。ありがとうございました。


中安旅館口コミ


【ご利用の宿泊プラン】
[2食付]カップルからファミリーまで大人気
和室7、5畳アウトバス・トイレ



女性4人で利用させて頂きました。だからか女性の従業員の皆さんに対応して頂いてとても安心しました!


ご飯のボリュームは女性向きではないかもしれませんが(笑)おかげでお腹いっぱいになりました。


とてもアットホームな感じでリラックスできました。ありがとうございました!


お料理がおいしいという口コミを見てこちらの旅館に決めました。
お料理はどれもとてもおいしかったですが、中でも治部煮が一番おいしかったです。
皆さんとてもいい方で、アットホームな雰囲気であったかな気持ちになりました。
特産品の九谷焼のお店探しに苦心していたところ、丁寧にいろいろなお店を教えていただき、感動しました。
お部屋は決してホテルや大型旅館のような感じではありませんが、人の温かさを感じられる素敵な旅館でした。

中安旅館口コミ


食事は地域の特産品を使われていてとても美味しかったですが、海老や蟹を食べられないので、完食できなかったのが残念でした。
また、お部屋の鍵が閉まらず、不安も少し残りました。

しかし、旅館のスタッフの皆さんのサービスはとてもよく、出るときは清々しかったです。



12月31日から宿泊して大晦日を過ごしました。いつもはホテルとかに泊まったりが多いので旅館ってどんな感じか不安なとこありましたが部屋もとても綺麗に掃除されていて安心して宿泊できました。なんと言っても、説明やご飯を運んでくれた仲居さん(中国の方かな)の一生懸命さや丁寧さにものすごく好感がもてました。仲居さんの対応だけでも200点の旅館です。もちろん料理もおいしかったし初詣に行くのに神社への道を親切に教えてくれたりと、とても良い大晦日良い正月を迎えられました。また利用しますね。部屋の鍵がちょっとわかりにくく朝方に閉め出しくらっちゃいましたがそれも良い思い出になりました。一生懸命な仲居さん頑張ってくださいね。また行きます。



・立地
どこへ行くにもほぼ徒歩圏内です。
近江町市場は5分くらい、東茶屋街も10分程度で行けます。兼六園からは車で10分かからないくらいでした。
・サービス
食事を運んでくれたり、施設の説明をしてくれた外国人(中国の方?)の女の子達が非常に好感がもてます。とても一生懸命仕事をしているのがわかります。
また、宿のご主人さん?少々年配の方と板前さんらしき方がいらっしゃいますが夜間の外出にも長靴(雪でした)を快く貸してくださったり時間ぎりぎりまで駐車場を使用させて頂いたり…大変お世話になりました。
チェックアウトの際は女将さんが出ていらしてお見送りして頂きました。
暖かい方ばかりで忘れられない旅になりました。
・食事
金沢ならではのじぶ煮が食べられて嬉しかったです。
他にもお刺身、フライ、蟹等とっても豪華でした。
ただ、連れにはちょっと物足りなかったみたい…
また、時間の関係で朝食を頂けなかったのが悔やまれます。
・施設
全体的に豪華さや便利さ(バストイレ共同だった為)には欠けますが掃除が行き届いており気持ちよく過ごせました。




以前、石川に遊びに来た時は加賀に宿泊しました。
その時も日中のほとんどが金沢市内で遊んだので次は金沢市内で宿泊したいと思い予約をしました。
金沢に来て思うのが本当に人が優しい。
嫌な思いをした事が一度もないんです。
そして今回、中安旅館さんに宿泊して更に思いました。
とても丁寧な対応ですし、部屋によってはトイレもお風呂もあるんですね。
私たちのお部屋はトイレもお風呂もありました。
でも1階の大きなお風呂に入りました。(笑)
朝食をいただいたんですが、お世辞じゃなく美味しかったです。
旅館のお母さん(勝手にお母さんって思ってます)が配膳してくださりました。
実は宿泊当日の夜中に子供が高熱を伴う風邪の症状で夜間救急病院へ行くことになりました。
タクシーの手配をしていただいたり、傘を貸してくださったりと本当に良くしていただきました。
ただでさえ旅先の知識のない場所で不安なところ旅館の方々が親切に暖かく接してくださったので大げさでなく我が家のような感覚で利用させていただきました。
チェックアウトの際も『お子様の調子はいかがですか?』と声をかけてもらえて中安旅館に宿泊してよかったとしみじみ思いました。
外は雪が降っていたんですがタクシーに乗り込みそのタクシーが見えなくなるまで見送っていただきました。
本当にありがとうございました。
もう次はいつ頃来ようかと話してます。
皆さんも中安旅館にきまっし。



中安旅館口コミ

この記事へのコメント
金沢のホテルは格安ですね!
Posted by 金沢 安いビジネスホテル at 2011年01月31日 08:10
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 17:41
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 17:27

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

楽や

powerd by 楽や
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。