ページランク表示ツール

大手町 - 金沢格安ホテル

金沢白鳥路ホテル

金沢白鳥路ホテルは2005年6月に大正ロマン風の洋館にリニューアルいたしました。
クラシックな雰囲気のロビーは、訪れる人の感慨を誘います。
格子天井に真紅の絨毯、板張りの床…重厚感あふれる佇まいは、鹿鳴館時代を彷彿とさせます。
レトロな照明の淡い光に包まれて、くつろぎのひと時をお過ごしください。
館内には金沢の伝統工芸である九谷焼や加賀友禅などを随所に散りばめ、古都・金澤の風情を存分にご堪能いただけます。
兼六園・21世紀美術館や東茶屋街など観光に最適な立地を誇る、天然温泉付のホテル。
春は桜並木、夏はホタル、秋は紅葉、冬は雪景色を楽しめる“白鳥路”の横、静謐な大人の時間を味わえる金沢の隠れ家です。

金沢白鳥路ホテル

石川県金沢市丸の内6-3

客室総数85部屋。全室30m²以上という余裕の広さを備えております。
ベッドは全てセミダブルサイズ、掛け布団は全て羽根布団をご用意しております。
一部の客室には金沢小紋柄のベッドスローを採用するなど、客室でも「金澤」の風情をご堪能いただけます。
和室は全部で9部屋ご用意し、お客様のニーズに合わせてお選びいただけます。
5階は禁煙ルームの設定となっております。
客室の白山のミネラルウォーターや和菓子サービスなども好評です。
2006年10月には全室インターネット・ブロードオンデマンドを完備(LAN接続)。
洋室にはDVDプレイヤーも設置しており、観光だけでなくビジネスでのご利用も大変便利です。


金沢白鳥路ホテルの口コミ

お世話になり、ありがとうございました。有意義な一時を過ごさせて頂きました。



兼六園のそばで立地もよく設備も整っており特にエレベーターのスピードが速く快適だった。


クラシカルでとても素敵な雰囲気のホテルでした。
温泉が本当に気持ち良く、ゆっくりできました。
スタッフの皆さんも親切・丁寧に対応して頂き、チェックアウト後に荷物を預かって頂けたので、一日中歩いて市内観光を楽しむことが出来ました。
残念だったのは、夕食会場「まほろば」で、席がスタッフの出入口付近だった為、全然落ち着いて食事が出来なかったことです。
また、ご飯がずっと保温していたようなニオイのする黄色っぽいご飯で、とてもがっかりしました…。


ホテルは年数を感じさせますがお部屋は清潔感や落ち着いた雰囲気がありました。温泉は脱衣所から浴場まで気持ち良く利用させていただきました。朝食はお値段からすると種類は普通ですが、素材や味付けがとても良かったです加賀野菜や東北のお米など地のものを使用した煮物や漬物は特に美味しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
お日にち限定!販売日限定!今がチャンス!!朝食が付いてなんとお1人様5,000円から!
スタンダードツイン・30平米(喫煙・禁煙指定不可)


温泉、朝食つきでこの価格は大変満足です。金沢には半年に一度出張で訪れますが、毎回こちらを使わせていただいております。駅や繁華街からはちょっと離れていますが、逆に金沢城、兼六園はすぐそばですし、近江町市場にも歩いていけます。朝食バイキングにも、地の野菜等金沢名産のものが必ず入っており、いつも楽しみにしています。1名でも、必ずツイン以上の部屋なのでちょっと得した気分でいつも使ってます。(それに空いているときは、ワンランク上の部屋にあたるときもあるようです)ひょっとしたら金沢のビジネスユースにしたら若干高めなのかもしれませんが、それを差し引いても絶対にお奨めなホテルです。またよろしくお願いします。


兼六園など、金沢観光するにはとても便利な場所でした!
ホテルの方も、皆さん感じが良かったです!(*^_^*)
又機会が会ったら、利用したいと思います!


10年以上前に宿泊したときは、金沢市内では唯一の温泉付きのホテルでしたが、最近は駅前に新しいホテルが建ち、利便性がかなり悪くなっています。夕食がつかない利用でしたが、近隣徒歩10分以内には飲食店はありません。改めて立地の悪さが目立ちますが、金沢城の横という立地はいいです。朝の散歩は気持ちが良かったです。


グループ旅行でお世話になりました。 とても親切な対応で良い思い出になりました。


ホテルについて 時間が早かったので荷物を預けて散策に出かけようと思った。
近くに行くつもりだったし、初めての町だったから、車を置いて行こうと思ってまず金沢の近江市場の道を ホテルのフロントで聞いた。
手書きの地図を渡して教えてくれたまでは良かったのだけれど、ホテルにレンタル自転車が有ったのに 一言も教えてくれなかったので 歩きまわって足が豆だらけになってしまった。
歩きですか?って確認してはい!って返事したのだから、一言レンタル自転車もあるって教えてくれても良かったのではないかと思った。
それに、教えてくれる間しきりに制服のスカートを直しながら教えてくれたのも、気になった。
身だしなみを整えるなら、お客さんの前で無くても良いでしょう。
 それと・・・食事!!楽しみにして行ったのに、金治草が夜の食事には出ず、朝バイキングでちょっとだけ出ていた。
色々なものに交じってあったので見落としそうな感じだったけど、見つけられたから良かった。
食べてみたかったから、食事でじぶに・かに・金治草とわざわざ入っていたのを選択したのにです!!
食事はおいしかったけど、こ2点にちょっとがっかり・・・
それと 地図は地形を解ってる人ならそれでも解るけど もう少しちゃんとしたものを準備して欲しかったです。
地図が解りにくかったので。
目印になるものが有ればもっと解りやすいですよ。
川も橋を渡って確認しなければどちらがどちらか解らないです。
もしも 駅付近でイオンとかが書いてあれば方向がつかめるでしょう?


・潔癖症の私ですが、デュベスタイルのベッドで、快適・快眠でした。
・プランによって、異なると思うのですが、バスローブをつけていただき、ラブ!!!
・朝食のかぼちゃのポタージュがとてもおいしく、3杯いただきました!!ラブ!!!


レビューでの評判が高いのもうなずけました。
今回はDXツインルームに宿泊しましたが、広くてゆっくりできました。
地図にある通り立地も良く、チェックイン〜チェックアウト時刻も長めなので、東茶屋街などの周辺観光地を徒歩で周遊するにも便利です。
大浴場はあまり広くありませんが特に問題は感じません。
食事はどれも品良く美味しく、お酒も色々な銘柄があり、大変満足しました。



KKRホテル金沢

KKRホテル金沢


KKRホテル金沢

石川県金沢市大手町2-32

歩いて30秒で金沢城公園
★★金沢城・兼六園の
観光に最適な立地★★

★歩いて30秒で金沢城公園!
8分で兼六園!!★

朝食前に散歩が楽しい♪ ご朝食は加賀野菜を使ったメニューが並ぶ和食&洋食の種類豊富なブッフェスタイル。


金沢城の入口、大手門・大手堀の正面にKKRホテルがあるため、外観は華美な色彩や造りが制限されています。一歩中に入るとパブリックスペースは大理石や天然木を使用し斜光をうまく取り入れたシンプルで明るい空間。




楽や

powerd by 楽や
×

